トップへ

8月9日(月)~ 8月31日(火)の受講について

TPS那覇校では、昨今の新型コロナウィルス感染者数の増加傾向を受け、
下記期間中の受講について「選択できる方法」をとらせていただくこととなりましたので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

 
◆8月9日(月)~ 8月31日(火)の受講について:「教室受講」「自宅受講」から選択可能

※下記の講座は「教室受講」のみとなりますのでご了承ください。
・読書感想文講座
・四谷大塚(小1~小3)
・「数量プログラム」・「ことばの学校」無料体験講座

 
▼詳細について 

①8月9日(月)~ 8月31日(火)の受講について

・「教室受講」を希望される場合 ➤ 連絡は不要です。

・「自宅受講」を希望される場合 ➤ LINE または お電話でご一報ください。

 
※自宅受講の方法についてはコチラ ➤ 自宅受講について(2021年8月).pdf

 
➁「教室受講」を希望される方へ 

・土曜日及び日曜日の午前中(9:00~11:05)は、受講生が最も多くなっていますので、

 夏休みの期間中、平日(15:30~20:00)受講のご検討をお願いいたします。

・可能な限り分散受講へのご協力をご検討頂けると幸いです。

※受講時間や曜日の確認等は、LINEまたはお電話でご相談ください。

③読書感想文講座を受講される方へ

 8月9日(月)~ 8月12日(木)の期間に予定通り実施いたします。

④「数量プログラム」・「ことばの学校」の無料体験をご希望される方へ

 8月中にご連絡いただければ、9月以降に体験可能です。

 

※スタッフは通常通り出社しておりますので、ご不明点や変更は教室までご連絡ください。