トップへ

教室受講の再開について(8月自宅受講からの変更)

 

先日、沖縄県独自の「緊急事態宣言」の延長が決定されましたが、警戒レベルが第三段階へ引き下げられたこと及び、那覇市の小学校が8月31日(月)より通常登校再開するとの発表を受け、弊社としては、すべての講座の受講について「ご家庭で検討して頂き選択できる方法」を取らせていただくこととなりました。

保護者の皆様へは急なご連絡となり、大変申し訳ございませんが何卒ご了承いただき、ご協力いただきます様よろしくお願いいたします。

 

◆9月3日(木)より:「教室受講」「自宅受講」「休会」から選択可能

※旧盆期間中(8/31~9/2)は、教室は休校となっています。

※四谷大塚NETの受講生については、8/31(月)より教室受講も可能となります。

 

詳細について 

①9月3日以降の受講について

・「教室受講」を希望される場合 ➤ 連絡は不要です。

・「自宅受講」を希望される場合 ➤ LINE または メールでご一報ください。

・「休会」を希望される場合 ➤ LINE、メール、お電話などでご一報ください。

 

※自宅受講の方法についてはコチラ ➤ 自宅受講について.pdf

 

②「教室受講」について 

・教室入り口にて、サーモグラフィにより体温を測定いたします。

・体温が37℃を超える場合は、体温計にて再度測定させていただきます。

・体温を再度測定させていただいた結果、37℃以上ある場合はご家庭へご連絡させていただきます。

・アルコールによる手指消毒も行いますので、アレルギー等ご心配がある場合は教室へご連絡ください。

・マスクの着用について、引き続きご協力お願いいたします。

 

③台風による休講等について 

・公式LINE及び、メール(ご登録いただいている方のみ)にて随時ご連絡いたします。

・ご登録されていない方は、これを機にご登録よろしくお願いいたします。

・登録方法は、「TPS通信8月号」の最終ページに記載してありますので、ご確認お願いいたします。

 

※その他ご不明点のご連絡は、LINEまたはお電話でご連絡ください。