トップへ

8月の受講について(新型コロナウイルス対策)

 

先日の沖縄県独自の「緊急事態宣言」を受け、弊社としては、受講について「ご家庭で検討して頂き選択できる方法」を取らせていただくこととなりました。

保護者の皆様へは急なご連絡となり、大変申し訳ございませんが何卒ご了承いただき、ご協力いただきます様よろしくお願いいたします。

 

◆8月の受講について:「教室受講」「自宅受講」「休会」から選択可能

◆警戒レベル第四段階へ移行後:すべての講座を「自宅受講」へ切替

※「読書感想文講座」及び「数量&ことばの学校」無料体験も含む。

※「ことばの学校」は、自宅受講ができないため「休会」となります。

 

詳細について 

①8月の受講について

・「教室受講」を希望される場合 ➤ 連絡は不要です。

・「自宅受講」を希望される場合 ➤ LINE または メールでご一報ください。

・「休会」を希望される場合 ➤ LINE、メール、お電話などでご一報ください。

 

※自宅受講の方法についてはコチラ ➤ 自宅受講について.pdf

 

②「教室受講」を希望される方へ 

・土曜日及び日曜日の午前中(9~11:15)は、受講生が最も多くなっています。

・夏休み期間だけでも、平日受講のご検討をお願いいたします。

・可能な限り分散受講へのご協力をご検討頂けると幸いです。

 

※受講時間や曜日の確認等は、LINEまたはお電話でご相談ください。

 

③「読書感想文」講座へ申込みの方及び、「数量」「ことばの学校」の無料体験へ申込みの方へ 

・3~5名と人数を限定して募集していますので、互いの距離を保つことが可能です。

・予定通り実施いたしますが、変更も可能です。

 

「読書感想文講座」お申込みの皆様へ.pdf

「数量&ことばの学校」体験お申込みの皆様へ.pdf

※ご不明点や変更のご連絡は、LINEまたはお電話でご連絡ください。