トップへ

教室受講の再開について(5月受講の変更伴う)

那覇市内の小学校について、今月21日から再開するとの報道を受け、弊社としては、同日よりすべての講座について教室受講を再開することとなりましたのでお知らせ致します。

なお、教室受講の本格的な再開については、当初の予定通り6月からとなります。ご希望される方のみ5月21日より再開して参りますので、ご希望される方はお手数ですがご連絡のほどよろしくお願い致します。

 

教室受講の再開:6月1日(月)

※ご希望される方のみ、5月21日(木)から 教室受講の再開可能です。

 

5月21日(木)より教室受講をご希望される方は、お手数ですが「公式LINE」 または 「お電話」にて一度ご連絡よろしくお願いいたします。ご連絡いただいた際には下記の内容のご確認をさせていただきます。(6月から教室受講される方はご連絡不要です。)

 

申込〆切:5月17日(日)18:00まで

 

➤「受講日」及び「受講時間」の確認

➤5月は「休会」されていた場合

・5月の4回分の受講について、5月21日~31日の期間で受講することも可能です。

・5月の4回分の受講について、日程が取れない場合は6月以降への振替も可能です。

 ※受講日や受講時間については、教室までご相談ください。

➤5月は「自宅受講」されていた場合

・5月21日~31日の期間は、教室受講に切替えて受講することも可能です。

 ※受講日や受講時間については、教室までご相談ください。

 ※5月中は自宅受講を継続される場合については、ご連絡は不要です。

 

≪≪≪≪ 「教室受講」の注意点 ≫≫≫≫

➤受講の際には、マスクの着用をお願い致します。

➤入室の際には、「常設の消毒液にて消毒」もしくは「手洗い」をお願い致します。

➤風邪の症状がある場合には、受講をお控えください。

※上記を一つでも満たしていない場合は、教室受講をお断りさせていただきます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止の為にも何卒ご了承いただき、ご協力いただきます様よろしくお願い致します。

 

≪≪≪ 「休会」のご連絡について ≫≫≫

4月、5月の「自宅受講」の期間中に、休会のご連絡をまだされていない方は、お手数ですが一度教室までご連絡お願い致します。