トップへ

6月3日(日)四谷大塚全国統一小学生テスト(那覇)


全学年定員に達したため、お申し込みは締め切らせていただきました。


当日の持ち物

・筆記用具 BまたはHBの鉛筆・消しゴム ※シャープペンシル不可。

・受験票  教室内にて確認しますのでお子様がお持ちください。

・志望中学校判定用紙下書き6年生のみ。今回のご案内に同封しておりますのでご確認ください。

以下は必要に応じてお持ちください。

・飲み物(お茶またはお水)。

・カーディガンなど体温を調節できるもの

集合時間:850分までに、各学年の会場にお集まりください。教室場所は当日校舎入り口にてご案内いたします。

当日の会場について

A 3~6年生・・・TPS思考能力研究会那覇校(東進衛星予備校那覇安里校)

B 1~2年生および保護者控室(父母会会場)・・・TAC沖縄校別館

②当日の送迎について

9:00試験開始ですが、時間に十分余裕をもってお越しください。

会場では駐車場を用意しておりません。また受験生の安全を確保するため、各会場に駐車できるスペースがあっても駐車はおやめください。公共の交通機関をご利用いただくか周辺の有料パーキングへの駐車をお願いいたします。

会場周辺での駐停車も大変危険ですのでおやめください。皆様が安心して試験を受けていただけるようご協力をお願いいたします。

試験終了時間目安:1年生10:10 2年生10:40 3年生11:10 4年生12:10 5、6年生12:20

試験終了後、3年生~6年生の皆さんはTAC那覇校まで移動ののち、解散となります。

※4~6年生で2科目もしくは3科目受験される生徒さんは終了後そのまま会場で解散となります。

③その他

・当日は必ず受験票をお持ちください。会場入り口で確認させていただきます。

・教室によっては時計が見えづらい場所にある場合もございます。必要に応じて時計をお持ちください(携帯電話は使用不可です)。

・TPS那覇校は会場が狭いため、原則受験生以外は入場できません。保護者様がお待ちいただく場合はお手数ですがTAC沖縄校別館にございます保護者控室でお待ちください。

試験についてご不明な点がございましたら、098-863-1743(高橋)までご連絡ください。

TPS思考能力研究会